精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

シアワセのとらえかた。

もうコップにこれだけの水しかないだの

掃除力に頑張るだの

シアワセのとらえかたはいろいろ研究してきました。

参考にしたのは、李家幽竹さんの「恋愛風水」です。

風水って基本、掃除じゃないですか。

この本はファッションから入っているので読みやすかったです。

当時、ピンクやオレンジ系の服を買って身につけるのがマイブームでした。

古着で揃えるのでお金はそうかかりませんでした。

 

恋愛風水

恋愛風水

 

 

身につけるもので風水???というかたは古本屋などで

手にしてパラパラとめくって見てください。

女性らしい気持ちになれたのでわたしの場合は即採用・活用しました♪

 

作者の李家さんは一度テレビでお見かけしました。

ふっくらとされていて幸せそうなお顔です。

そのようなところも高感度高し、でした。