苺のダイエット日記。

現在・49,1kg これ以上は減らないと思い始めてる。

ふきでもの対策とついでにダイエットまで。

真面目に立ち上がりました。

先月くらいから顔にふきでもののラッシュ。

洗顔しても寝具を清潔にしても解決しないのですよね。

これは食べてるものだ…ということで

菓子パンをやめることにしました。

ご飯をつくらなくてよい、という安易な理由でお昼を菓子パンで済ます日が

続いていました。どうやらここにふきでものの原因がありそうです。

 

f:id:hanabiranoumi:20140223114317j:plain

 

ご飯に野沢菜、きゅうりのぬか漬けをお昼にいただきました。

余韻はスウィートなほうがいいので飴ちゃんをふたつまで。

 

おや、これはダイエットにも良さそうじゃないですか。

体重計に乗ってみなければ。

数値をメモってグラフにしよう。

100均であるのではないだろうか。その手のグラフ用紙。

体重を量るのは朝いちばんのほうがテンションあがるからアサイチで。

 

f:id:hanabiranoumi:20140223114342j:plain

 

夢の40キロ台を目指して頑張ろう。

確か、49.5kgがBMIの適正数値だった筈。

ふきでものを綺麗にするきっかけでスリムも手に入れちゃおう。

「あんまり痩せないでね」と彼のささやきが聴こえそう。

痩せてほしくないみたい。まんまるふくふくが好きみたい。

あくまでも美肌で推してみましょう。頑張りまーす。