精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

遠浅。

遠浅な自分が嫌んなる。

自己嫌悪をいつまでもひきずっていると

周囲に迷惑になるので口をつぐむ。

気持ちに蓋をすると想いが発酵されてますます腐る。

 

f:id:hanabiranoumi:20140205120628j:plain

 

切り替え・切り替え。

さ、次行ってみよう。

自分を停滞させない。流れを良くする。

ちくちく悩むときっと血管にも悪い。

イメージする。血液がサラサラ流れるところを。

いつかみた小谷村の川。晴れた日に見たので清流ってカンジだった。

光量が足りない。今のわたしには。

ありがとうの歌をハートに流し実際に感謝の気持ちを浮かべる。

生きてるだけでも丸儲け。長生きはするものですよ。

そなた、今まで自分をないがしろにしてきましたね。

ええ、わかります。内部のことですから。

「なんて人かと思った」と言われてはじめて気づいた自分のスカタン

遠浅です。遠浅すぎます。

あんまり過ぎるともう笑えちゃうくらいですよ。