精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

昨日に感謝。真綿の言葉。

みなさん。昨日は失礼しました。

彼は無事帰宅しました。

朝の諍いがどうにも気になって気になって

ああいった日記になってしまいお目汚しになってしまったことを謝ります。

 

気持ちの切り替え。

昔から下手でそれで幾つもの機会を損なってきました。

中学の時から進歩していません。

怒る、といった感情を一歩ひいた自分でひっこめることができたら

どんなに良いでしょう。

大切なものを失くしてしまうところでした。

 

ありがとうございます。

 

わたしは変わろうと思います。

相手の気持ちに立ってものを言おうと思います。

言葉をナイフにせず真綿にします。