精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

薫りのある花。

沈丁花が咲いている。

そのオフィスの花壇は他にくちなしが咲く。

設計者はきっと薫りつながりで植えたのだと思う。

ならば秋に金木犀など、どうだろう、と考えたが金木犀はなかった。

 

f:id:hanabiranoumi:20140307132012j:plain

 

沈丁花は遠くからでも薫るのでどこかに咲いている、と気づく花だ。

前の日記にはてなブログをやめたい、と書いたが

はてなハイクや周辺の書き込みは続けていた。

わたしの気まぐれひとつで今まで積み重ねてきたものを崩すこともないだろう。

と、いうわけで更新だ。心配をおかけしました。ごめんなさい。