精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

バイキング。

バイキングに「ウキッ」となる彼。

昨日はランチバイキングへといってまいりました。

予約の電話を入れる彼。

おかげで良い席に通されゆとりのひとときを過ごせました。

そのホテルはメインストリートからちょっと奥まった場所に建っていて

こういうバイキングでお客を呼ぶという方法は上手い!と思いました。

なんならここのマンションにチラシを置いていったらもっといいのに、と

ふたりで話していました。

 

f:id:hanabiranoumi:20140219120300j:plain

 

ホームページを見て彼はひらめいたそうです。

そして予約を入れたというわけです。

さて、洋食好きのわたしのために居酒屋ではなく

ホテルのバイキングはぴったりでした。

飲みたい彼にも和・洋・中となんでも揃っていて

好きなつまみにことかかないホテルのバイキングは大好きなんですよねぇ。

 

満足・満腹。

 

低くショパンがかかっていて雰囲気も満点。

席と席のあいだもゆったりしていて良かった。

夢のような時間でした。

わたしのバースディにもディナーバイキングで来ようか、と

彼の提案がありました。

去年は餃子の王将だっただけにいきなりのグレードアップ。

嬉しい嬉しい嬉しい♡