精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

一人ファッションショー

衣替えどきの一人ファッションショーはもう出来ないんだなぁ…

思わぬ組み合わせができたりして楽しかったんだけど。

服の着脱が困難なのはなってみないとその不便がわからなかった。

組み合わせの自由は出来なくはないか。

服を部屋に並べてみて組み合わせをいったんつくってみて

後日彼が居るときに着せてもらって試すとか、ね。

今も肌寒くてフリースを自分で羽織って袖のあたりキツキツしてる。

ジャストフィットしなーい。

思えば昔は自在に服を着る自由を謳歌していたんだよね。

不自由はなってみないとわからない。

 

f:id:hanabiranoumi:20140212113916j:plain

 

日常に感謝のしどころはいっぱいあったんだね。

お洋服が着れる、ただそれだけでもありがたいことだったんだ。