精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

続ける、幸せ。

ラジオ体操が続いている。

楽しくて3日坊主にはなっていない。

先ほども腰が痛くなったのをきっかけに体操してみたら、

2回(立って行うのと腰掛けて行う2回)終わったときには

痛みはどこかに消えていた。血流が良くなったのだろう。

本日はいちまい厚着をしなくても良いほどの気温で

春ももうすぐ、という陽気だ。

お天気だとつられて心持ちも元気になる。単純シンプルなこころだ。

いいことを思いついたら「ぴかー☆」と口に出してしまう。

ネガティブになる、いとまはなく、ひとりの時間はありがたい宝物だ。

「気が合う人と結婚できて良かった」彼はしきりに嬉しいことを言ってくれる。

「感性が合う人との暮らしは楽しい」「苺、ありがとう」

あなたが太陽みたいだからだ。陽射しを浴びてわたしも元気だよ。

続けていこうね、嬉しさを幸せを。