精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

4

某所で4044という数字を見た。

4はわたしにとって縁深いラッキーナンバーでそれが3つ揃うのは吉兆だ。

エンジェルナンバーでは4は「天使」だと言う。

実は有馬記念を初めて当てたときも4番の馬がきた。

競馬は初めてで配当もわからなかったが上位2組を当てた。

一等は4番で次に決めた10番が3位以内に来た。

「競馬をよくやるの?」と喜ぶわたしに聞いてきたひとがいたが、

「初めてです!」2頭を当てたビギナーズラックは怒涛の驚きだった。

今日のラッキーは確実だ。4が3つも見れたから。

夕方に笑顔の再会。彼が無事に帰る。そして楽しい夜になる。

事前に約束していたことがうまく運ぶ。るるるるる。

強運を疑わない。強く信じる。上昇気流がやってくる。ふわりと乗る。