精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

腰掛けてするラジオ体操。

ラジオ体操の動画の真ん中に、椅子に腰掛けながら体操しているひとがいる。

ふと、思いたって椅子に腰掛けながらのラジオ体操にもチャレンジしてみた。

 

っと、これが結構運動になることが実感された。

身体の曲げ伸ばしは深くまであり、椅子のひとの動きを完コピすると

カロリー消費が大きいだろうな、というカンジだった。

 

あくまでも、深く真面目に取り組むことである。

 

チャラい動きではいけません。

50肩にも良いです。上半身の筋肉が動きスカッとします。

 

今日は記事を3つ上げました。

アクセス解析が見たいのですがパッパッと消えて表示されません。

このような不具合はどうしたら解消されますか?

アクセス解析そのものが在ることは判ります。

表示が危ういのです。たまに確実になって見れたりします。

このような表示になるときはリニューアルが絡んでいる筈です。

早いところ安定して使えるようになってほしいにゃー。