精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

いろいろ工夫。あかるい気持ちのために。

曇天にひきずられる。

いつもあかるい苺さんでも下り坂。

精一杯ハングアウトの向こうで彼が励ましてくれても

テンションは低く申し訳ない。

明日は散歩行こうね、とかいろいろ気を引き立ててもらった。

 

f:id:hanabiranoumi:20140128073829j:plain

 

アールグレイを自分のためにゆっくり淹れた。

曇り空がいけない。気晴らしの散歩へも出かけられない。

わかった。もう来ないだろうと思っていたお月さまのためだ。

久しぶりだと、こういう気持ちの出方をするんだ。忘れていた。

 

明日はお散歩。カメラを持って。そうだ、充電しておこう。

自分のために動こう。Youtubeで動画を呼び出してラジオ体操をしよう。

規則正しく動こう。負けない。オセロでは白のコマで勝ち続けるんだった。

終了間際で黒を制圧するんだった、やったる♪ えいえいおー☆