精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

出さない手紙。

妹へ手紙を書きかけて結局ぜんぶ辞めた。

彼も投函はしないほうがいいと言った。

こちらから出来ることは幸せに暮らすことだけなんだよ、と

彼も念を押した。

わたしも手紙を書いていてわかってもらおうなんて

さもしい考えだとだんだんに自信がなくなってきていた。

f:id:hanabiranoumi:20140107125645j:plain

いっぺんに願いが叶う魔法は、この世にはない。

わたしが感じる幸せは実家の皆とは違う。

わたしから5年前に線を引いたではないか。

ひっかいておいていきなりごろにゃんと態度を変えては

逆に失礼だ。誰に? 皆に、だ。

よって、出さない手紙ができた。

ネイルを塗ってささくれに沁みた。

いつまでもひりひり痛い。自業自得である、受け入れよう。