精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

朝ほど体調が良い。

ここ2・3日は朝ほど体調が良いです。

お薬が切り替わって1週間経ちました。

目立った落ち込みもなく穏やかに日は過ぎて嬉しさもひとしおです。

 

懸案だった足の除毛も元旦に済ませ、お風呂場でも自在に動けて

いい感じです。お風呂はいいですね。簡単に癒されてしまいます。

 

今朝なども自発的に自分でやれることをやって

彼の負担を軽減することができました。

寝起きの二人羽織りはわたしを起き上がらせるときに彼の腰に付加がかかり

辛そうだったので今朝は自力で踏み台まで這っていき立ち上がりました。

 

ロドピンが1錠減っただけで朝ほど身体が軽いです。

血中濃度も落ち着いてきたのではないでしょうか。

この身軽さを体験できたのは非常に嬉しいです。