精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

血中濃度移行中。

まだまだ身体が本調子じゃないです。

軽く転んだとき感じました。

和室の入り口を後ろ向きに倒れこみました。

モデムに近い位置なので起き上がるときに気をつけなければ、と苦心しました。

バランス感覚がまだ本当ではない。

ロドピン1個減りの血中濃度移行中ですね。

その前にひじきを炊いたのですが味付けが失敗してしまい、

濃くなりすぎてしまいました。

ハングアウトで彼に「ごめんね、失敗した」と伝えたら

「お酒のつまみになりそう」と優しい返事。

こんなに日常でおろおろしているのにわたしの希望は「運動がしたい」のでした。

心の核の部分がそう訴えているのを感じるのです。

血中濃度が落ち着いたらスロージョギングにもチャレンジしたいです。