精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

青い鳥。「僕は此処だよ」

行けども行けども答えは見つからず。

それならば自分を信じてみるしかないのだろう。

ふくれあがる出口。飛び出してみた場所に思いがけずエクスタシー。

「答えは此処にあったんだ」

 

どこを探しても答えが見つからずかくれんぼしているな、と感じたら

こちらも隠れてみよう。

不安になった鬼(答え)は青い鳥。向こうからこちらに向かって飛んでくる。

「僕は此処だよ」

 

青い鳥を肩に留まらせて世界を見渡す。

思い煩うことなぞ、ひとつもない。 

この世は完璧に出来ていた。肩の僕だけの青い鳥がさえずる。

美しい唄をうたっている。永遠の匂いがした。