精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

お薬を減らす予定。

昨日は月1回の通院日。

密かに名医だと感じている主治医の女医さんにお会いしてきました。

わたしの顔色を見てとんとんと話は進んでいき、

「最近は調子がよさそうですね」「服薬態度も真面目です」

つきそいの彼の補足と先生の会話のみで円滑に転がっていく診察室。

 

ロドピンを減らす」ことを先生は考えていらして

とても嬉しかったです。

お正月明け、陽がだんだん長くなってくる時期に減らして

徒に落ち込まないような配慮もなさってくださるようで

とてもありがたい計画でした。

この減薬で身体の動きがもっとなめらかになりますように。