精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

めげてしまいそうな時にも。

ごはんを腹いっぱい食べたら解決するように、

めげそうになる時もなんとかなっていくものです。

わたしが単細胞だからでしょうか。

きっとそうに違いありません(きっぱり)

 

村上春樹的に言うと比喩はあまり得意ではなく、

これはリハビリも兼ねてブラインドタッチで綴っていますが

多少ぎこちなさ過ぎて猿のハンマーで後ろからどつかれそうですね、やれやれ。

 

数字のゲームにとりこまれています。

はてなスターの数を恥ずかしいほど気にしています。

多ければ多いほどホッとし、少ないとガッカリし、

まぁ平均的にもらえたら安心するかな。

きょうの料理を忘れないように、遂行しなくては。

散歩ウォーキングの前につくっておこう、それではまた。