精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

お洒落心とお洋服。

先週はわたしのお洒落心を満たしてもらった。

お洋服選びと髪色調整。

前者は試着室の中にまで協力してもらい服を選び、

後者は説明書に忠実に従い染めてもらった。

どちらも大成功であった。

彼の苦労は大きかった筈だ。

わたしの満足度が高いほど彼の疲労度は高かった筈だ。

「苺が綺麗になれる手伝いができて(心から)嬉しいよ」

とまで述べていた。ありがとう。

心を尽くしあうと疲労は感じにくく達成感は深いものだと思う。

労わり合うと愛情が深くなり結果素晴らしいものを生む。

気にしていた白髪は染まり新しい服を着て

またもご機嫌なわたしであった。

彼よ、あなたの頑張りがあってこその綺麗だ。本当にありがとう。