精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

手をつなぐ。50代からの歩き方。

メンタル弱くて30年。

それも今年で打ち止めにしよう。

来年50歳だし引っ込み思案とかコミュ障とか

いい加減にしよう。

言葉に自分で甘えたり振り回されずにびしっと立とう。

新調したブーツで歩くのだ。

買ってくれてありがとう、彼。

若者とは違う意味で手をつなぐようになってしまったが

それで一度は大怪我をしないで済んだ。

時は流れているのだ。

30年前にアカシジアを経験していたからこそわかる、

現在のお薬の進歩度。

f:id:hanabiranoumi:20130922064238j:plain

先取りしてわかる人生の前倒し経験。

たった今の呼吸の素晴らしさを続けよう。