精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

左胸にはご飯粒がいっぱい

まるでバッジのようについていました。

ご飯粒が(笑)

彼もわたしも気づかないでやんの^^

 

そんな大雨の朝。半屋上デートの後で

濡れたスカートを乾かしながら書いています。

一回だけ雷が鳴ってた。

雷好きの彼は目を合わせたらやっぱり嬉しそうで

「もっと景気よく鳴らしてくれなきゃ」的な顔をしてました。

わたしといえば雷・とくに稲光が苦手です。

自分に落ちてきそうで怖いです。

半屋上からも今日はすぐ「中へ)戻ろうか」と水を向けました。

 

雨脚は弱くなってきたみたいだけど、

降っていたほうがタクシー的には美味しかったのになぁ。

いろいろ複雑な思いが去来する朝でした。

交通安全&家内安全♪