精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

メッセージ。選択肢。

自分がついてるか落ち込んでいるのか

自分で決められる、といいますよね。

それなら強運であることを念頭に置いて動きましょう。

誰が「違うよ、それは…」とごとごと言ってきても

ただ念頭に置いてさえいればいいのです。

疑いもしない強運はやがて本物になります。

目に映るすべてがメッセージ。

松任谷由実さんも歌っていましたよね。

タクシー運転手の夫はその日のお客様に出会う不思議を

述べて「東京都心のひとふでがきみたいだね」とわたしがまとめました。

一期一会のひとふでがき。「そう!その通り」深くうなずいてくれました。

お客様を無事に下ろしたその近辺で次のお客様との縁がつながっている。

人は瞬間瞬間に選択肢を啓示され自由に選べるようになっている。

あなたは強運でしたよね。間違いなく選べますよね。

小さい頃は神様がいて不思議に夢をかなえてくれた。

大人になったら自分が自分を幸福にしましょう。

 

 

www.youtube.com