精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

秋にむけて。

雨。

テンション下がる。

ウォーキング行けないし。

公園の猫たち見れないし。

 

でもまぁ。気温が落ち着いているから良しとしよう。

暑さのピークは過ぎましたよね。

いいことがひとつ。と数えてもいいのかもしれません。

 

足し算で考えたいかな。

これから秋へ向かう、ときめきで向かう気持ち。

いろいろまた発見があるだろう、

こんなときに病に傾くのか…と落ち着いて見つめてゆき、

今年の秋からは是非とも実り多い季節にしよう。

 

「苺に理性のある状態」と彼に褒められた。

少なくとも去年の急性期よりはまともだと自分でも思う。

バランスを常に見ていく。内観モードで。

自分の内と話し合う感じ。まだ明かりのついていない部屋があるだろう。

その分埋まるこれからの理性がある。

 

そういえばお土産でいただいた水羊羹がもうひとつあったっけ。

いったん忘れていて後で思い出すと嬉しいおやつ。

ピカッと光るこころ。

点滅しだすハート。

まだ暗い部分が残っていると今後の病の状態に影響を及ぼす。

では、いただきます。