精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

これで良かったんだ、と。

ちょっとしたことですぐ家を飛び出していた病の急性期。

あれはよくないよ。自殺行為だよ。

荷物を分散させてまとめる側が苦労していた。

薬もきちんと飲まなくなった。

あれはよくないよ。自殺行為だよ。

やがて妹の手によって地元の病院へ入院が決まって

落ち着くことになるのだが。

3ヵ月半の入院生活。

故郷ではなく東京へ帰ることを望んだ。

「お姉さんはどうしたいの?」

最後まで選択権を与えてくれた妹。

感謝しています。

東京でおとなしく過ごしています。

これで良かったんだと。

愛するひとのもと、たったひとりの家族のそばで

毎日充実しています。