精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

退院の日以来の、カラオケ。

カラオケにいってまいりました。

退院の日以来なのでほぼ4ヶ月ぶり。

あの日も泣いちゃったけれど昨日もびしょびしょ最初のうちは泣けた。

「涙はシャンプー、笑いはトリートメント」とは

彼のTwitterのつぶやきのひとつ。

「溜まっていたものが溢れ出したんだよね」

だと、思う。歌詞がひとつひとつ泣き所を突いてくる。

日本語だとそれが顕著だ。

落ち着いてきてから2順目に入る。

ほっ、泣かずに済んだ。よかった。。。

 

泣くのも笑うのも簡単すぎてなんだかうっとおしいひとだ>自分

パートナーは黙って見ていてくれる。ありがとう。

感情とは制御がきかなくて時に恥ずかしい想いをする。

溜まっていたものもそりゃいっぱいだったけどね。