精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

ご免なさい。

したくてした体験だろうか。

いや、違う。今現在の悔恨の気持ちのほうが大きい。

事実で頬を打たれるような想いがする。

酷い、酷すぎたわたし。

とりかえしはつかない。

ガラスが砕け散ったのと同じでもう今は修復不可能だから。

あれよりよりよいものを編んでくださる気はないのだろうか。

そのためならなんだってやる。身体も早く治したい。

希望を結果的に潰してしまってご免なさい。

この哀しみの海から早く上がりたい。

伝わったでしょうか。

あなたの夢と希望をまっすぐ大事にします。

今まで本当にご免なさい。

後悔ばかりって本当に辛いですね。

明日はもっとましになります。ましなわたしになります。