精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

ダイエットで、ポン。

ダイエットに取り組もうとすると彼からストップがかかる。

というか、「苺が健康的になるなら何キロでもいいよ」が本当の気持ちらしい。

とりあえず微太りからは脱出したい。

小太りならぬ微太り。

これは我が家の造語で、元は微炭酸の飲みものからである。

小太りって言葉は嫌よね。

微太りならまだ許せる。

微太りのうちに脂肪をつけないように頑張ろうっと。

理想は44,4キロなのだけれど、そんなのダメだよと「待った」が入りました。

女子にとっての憧れの40キロ台。

身体を壊さない程度に微太りを解消していきます。