精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

過去ログにイキイキしている自分を発見。

あー。

黒柳徹子さんレシピのビスケットケーキを

張り切って作っちゃってるわたしがいたよ。

ドタバタと。群ようこさんの「トラブルクッキング」を思い出す、とか

なんとか綴っちゃってさ。その日がありありと蘇ってきた。

あれは美味しかったのよねぇ。見た目のボロボロ感とは関係なく。

今のわたしの停滞ぶりはどうだろう。情けない。

弱っているからってパートナーに甘えすぎてはいないだろうか。

「食べ方早くなったよね、食べこぼしも減ったし食欲旺盛だし」

 彼は優しい。

甘えすぎないようにしよう。

きょうも祈りを合わせて出社していった。

夕方笑顔で再会しようね、って、決して大げさじゃなく。

互いのしあわせを祈りあわせると最強だ。

どんな交通安全&家内安全のお守りより効く。

元気を出そう。何も遅くはない。