精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

夫婦でもないのに、その2。

夫婦でもないのに隣り合って喋ってるひと、もうひとり。

映像アップロードに(違法じゃないやつ)詳しいZさん。

東方プロジェクトのキャラクターをビーズアイロンで作っていたところ、

「それ(出典が)わかります~」と24歳の女の子が気づいて

超嬉しくて感動に打ち震えていたZさん。

開放病棟に上がっていくまで隣あってよく喋り、

夫へ書く手紙の横にいつもいたZさん。

マッサンのテーマが流れるとびしょびしょ泣くわたしを

「しょーがないなあ」という表情で見守っていたZさん。

 

あの時だけの縁。メアドの交換もしなかった。

でも忘れないということでつながりつづける。