精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

物腰ソフト。

先に退院していった友達も身体がきついと述べておりました。

そのかたを尊敬しているのはその腰の低さです。

「はじめまして。○○△△と申します。宜しくお願いいたします」を

ほぼ全員に伝えていました。物腰ソフト。

わたしには無い面でした。負けた、と思いました。

別に勝負じゃないのに。

いろいろ話していくうちに「セカオワ」の意味を教えてもらったり

マンハッタンラブストーリー」が説明なしで通じたこと、

そんなこんなで意気投合していきました。

夫婦でもないのに隣あって喋ってる。とはわたしの表現です。

穏やかな友情が育ちました。

身体のきつさはもうとれたかなあ。とれているといいね。

わたしもきついなりにやれることは増えているよ。お互い頑張ろうね。