精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

詰まる話。

精神薬をのんでいるとみなさん便Pしませんか?

もともとの便秘がちだったところに長年の服薬で

わたしもご他聞に漏れず便秘でした。

あるときセンナの市販薬を見つけ相性がよかったので愛用していました。

但し、上限があることを知ったのはだいぶ遅れてになります。

それまでセンナダイエットだあと間違った使い方をしてました。

今は勿論医師のおっしゃる上限を守っていますよ。

頓服としてはセンノシドを使っています。

退院時に持たされて「どういうふうに使うんだろうね」とふたりで?と

首をかしげていたらこちらの医師が話をまとめてくださいまして

「2日出なかったらセンノシド」ということらしいんですね。

ところで最近は7日続けて出ています。

お薬の基本がだいぶ変わったからでしょうか。

体質が変わったのならこんなに嬉しいことはないですね。

たいへんびろうな話を読んでくださってありがとうございます。