精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

言霊がおまもり。

チャットを飛ばす。

むろん彼は仕事中なので返事は強要しない。

わたしの自己満足だ。

○○したよーとか△△だったよとか他愛無い話題に終始して

全体的には何事も起こりませんようにと祈りをこめている。

言霊がおまもり。

どなたかにお聞きしたんだ。

いってらっしゃい。おかえりなさいが最強のおまもりだと。

「苺がトイレに行けなくなったらこの生活は破綻するよ」彼が言う。

それもそうだ、と思うからいち動作に祈りがこもる。

失敗しませんように。転びませんように。

彼の仕事がスムーズに運びますように。

きょうもおやすみなさいが言えますように。