精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

おはようございます。

先月痛めた首がまた変化を見せていて、んもうどーしたものか。

整形の判断って千差万別じゃないですか。

逆を言えば「正解がない」自然、医院からは脚は遠のきます。

 

調子の良い日もありますしね。

小康状態だと思うのですが。

 

退院されてからやはりカラダがきつくていらっしゃるかたはいました。

わたしもあーだこーだジタバタ言わずにさらっと過ごしてみようかな。

 

 姿勢を良くして椅子に腰掛ける。

頭も首に自然に乗せて目線はまっすぐ。

うーん、痛くはない気がします。どっちなんだ。

おととしは四十肩でした。いつのまにか治っていました。

「いつのまにか治る」首であってほしいです。