精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

1週間。

あいだが空きましたね。

1週間。

お?タイピング能力が久しぶりに戻って来たようです。ささ、いまのうちに。

 

画面と対峙するだけなんですよね、バランスをとって。

深呼吸。深呼吸。

 

日焼け止めもつけずに日傘もなしに買い物へ。

肌ブログ書いててあるまじき行為。

いいのです。苦しいの、めんどいのから離れて豊かに食卓をつくりたい。

つくるの専ら夫なのですが。

野菜が切れない非力な妻です、はい。

生活回していくのに協力しあってえいえいおーです。

 

からだがかしぐと変な力が加わって痛いです。

今もその痛みとたたかっていてこれは満身創痍のエントリーです。