精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

おじゃまぱじゃま。

パジャマ同然の格好でいちにちを過ごす。

ちょこっとそこらで買い物が出来るほどのくだけかただ。

ここら辺の線引きが難しい。

ここまでは良くてここからはNGというような。

スピ的にはいいも悪いもないとくる。

身体が左にかしいで変な力がはいる。一本指で文字を打つ。

時々正しい姿勢に戻って力を抜く。ふーーー。

つらいとこぼしたくなる。

だが、もっとつらいかたもいらっしゃる。

雨は等しく降る。

用心深く言葉を選ぶ。

右に意識を。持ってこよう。バランスだ。

キーボードに真っ直ぐ座れるなんて随分しあわせなことだったなあと

今更に思う。薬が変わればこの感じも消えてなくなるのだろうか。

次の診察でどのような展開になるだろう。楽しみだ。