精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

綴ることが治癒に至る。

なんでだろうと連呼するお笑いの二人組みがいる。

赤のジャージ青のジャージ。

どちらも歌が上手いしよくできたものだ。

営業にも耐えられる。ギターひとつで移動にお金がかからないところがまた。

 

テツアンドトモの話をしたいのではなく自分に問いを立てたら

綴ることが自然に治癒に至るのだろうなと無理なく思う。

きのう我が家にテレビがきた。

夫の仕事が始まりわたしのひとりの時間が増えて寂しくないようにと

買い求め設置してくれたのだ。ありがとう。

それでも書くことへ意識が向きキーボードに指を置く。

夢中になるのはここなんだな。。。と思う。