精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

ビーズをつなぎながらいろいろいろいろ考えをめぐらせた。

ブレスレットが3つできた。

つなぎかたも拙いし用具の使い方もめちゃくちゃだし

なんとかそれらしくは組み立てられるが細部がダメすぎる。

 

それって私の人生そのままだなあ、とネガティブ思考に陥っていった。

 

f:id:hanabiranoumi:20140729125122j:plain

 

1流にはなれなくても楽しめたらいいじゃない。

私は私の楽しみを守れたらそれでいい。

ビーズに取り組んだ時間を私のマイナス思考で台無しにしなくていい。

集中力が落ちて脳が疲労してきたんだろう。弱音がポロッと落ちた。回収、回収ー♪