精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

考えてもしょうがないアカシジア。

ロドピンからアカシジアが出やすいというのはなんとなくこの何十年かで判ってきたが

A病院で入院の歴代担当医がロドピンを出し続けてきたのは何故なんだろう。

「この服用量ではありえない」と言いきった医師たちはなんで?

私の感じてきた気持ち悪さがただただ否定されてきたのは何故なんだろう。

アカシジアドーパミンを抑える薬から出るみたい。

確かに私は興奮しやすい。何もそれを止めるこたないだろうとも思う。

ロドピンからアカシジアを出していると生活感覚では人間らしい感じは全くなかった。

人間らしさまで奪われて気持ち悪さに苦しんだ過去って何だったのだろう。

ましゃか…初入院の担当医がロドピンを使ったから、というのが歴代の医師が使ってき

た理由だったりして。もうA病院から遠く離れた此処でそんなことを思ってみる。

それとか懇意にしている製薬会社のイチ推しだったからとか…考えたくなーい。