精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

「怒りをつのらせない」「許しを溢れさせる」

そっと思い考えるなら「怒りをつのらせない」「許しを溢れさせる」の2点だなあ。

 

何の病気でも自分を深みにはまらせていくのが前者だし

自分を癒していくのは後者だろう。

もっと自立した精神でもっともっと今までを許していこう。

 

いろいろなひとの怖く怒っている顔を見てきた。

あれらは必死で守っていた、と気づく。その人がその人を必死で守っていたんだ。

 

f:id:hanabiranoumi:20130809082432j:plain

 

しっかり自分に約束したら心からの笑顔をどこまでも展開できるだろう。