精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

そうね、静かに暮らしたい。

あの後、散歩をして花の写真を撮って買い物をして朝昼ごはんにした。

下がった感じは消えていた。昼過ぎに土鍋でご飯を炊いた。めちゃくちゃ美味しい。

夕方にかけてお風呂に丁寧に入った。

 

攻撃的・他罰的にならないで良かった。

私はより静かに内省的になったほうがずっとずっといい。

 

朝に元気を無くした、あの感じ程度がいい。

 

f:id:hanabiranoumi:20140714084219j:plain

 

病があるから自分を振り返られる。

病があるから気をつけようとする。

 

静かに暮らしたい。

 

気をひきたててくれて笑顔を取り戻させてくれてありがとう。