精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

やっぱり愛よねえ。

私がやたらアカシジアを出しやすい体質?脳の伝達のつくり?な、ように、

PC上でも奇妙なバグに遭遇するといったミラクルな出来事に遭い、

現実の凄さのボリュームを実感中だったりするのでありました。

 

理論上「ありえない」なんて出来事は結構世の中に溢れているみたい。

 

私のアカシジアは長いこと無いことになったまま放っておかれたけれど、

PCバグのほうは専門家が真摯に取り組んでくださっているおかげで

やりとりも終息しそうな気配まで感じられるところまで来た。

 

やっぱり原因究明を詰めてくださる、って「愛」だなあと思う。

地球に満ちている、溢れている愛を感じにもっともっと生きたい。

どんなにかお気楽でも天然でもね。えへ。