精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

愛の発揮=変容

久しぶりに家事を一手に引き受ける状況になった。

いつもは夫も手伝ってくれるところは大いに手伝ってくれていた。

本人が説明するところの身体デトックス中で平たく言えば臥せっている。

「(僕がしていた)買い物も洗濯もお願い」 はーい。

 

よっしゃー!と立ち上がった私である。

 

何年か前は家事のすべてをやっていた。

そして分担になって2年半経過しての再度全てを取り掛かることになったので

新鮮といえば新鮮だ。前は家事をしながら悪想念に振り回されてばかりだったが

ネガティブな感情を一旦終わらせられたので

深呼吸ひとつして取り掛かる家事はプチ達成感が得られるいい気分転換だ。

 

夫は感謝をちゃんと口にする。

そのたび面映い私だ。

 

浄化をゆっくり終えてまた朗らかに歩けるようになろうね♪ 愛情送信。ぴぴぴ。