精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

私の体験したアカシジア。

私の感じてきたアカシジアは不快感がずっとつきまとった中で

身体が妙な感じに震え全く座れなくなり家中を徘徊せざるをえない状態でした。

出てからおさまるまで時間は計ったことがないのでわかりません。

酷い不快感のためにただ辛く長く感じられました。

毎日アカシジアになる場合もありました。

ロドピンの量によっては出方の頻度が変わる場合もありました。

お医者さまからの有益な情報によると

ロドピンが多くても少なくてもアカシジアは出ます」とのことでした。

そこから推察すると私のロドピン処方適性量はかなり狭い幅なのでしょう。

 

カテゴリーを設置しました。

ブログの右サイドバーのカテゴリーから「アカシジアについて。」を

お選びいただくと私の感じてきたアカシジアの記事がまとめてお読みいただけます。