精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

古いパターンを捨てる。

古いパターンを捨てる。

「あんなの大したことじゃないさ」と否定してきた心の動きを180°変える。

心をつくってきたもの全てに感謝の念が湧く。

世界は認められたことを歓んで君をもっともっと優しくつつむ。

心の不自由を経験したかった君の人生は区切りを終え楽しみ歓ぶ時代へと移る。

心をひらいた君は精妙な世界の恩恵を受けとる。

たましいの永遠が君自身の永遠となって感謝はもっと溢れる。

ありがとう、で生きたらもう苦しくはないよね。

 

f:id:hanabiranoumi:20140509113957j:plain

 

君は心で学んでいた。

笑顔に全部刻まれていた。

認めるんだよ、人々の笑顔を。

君の孤独のために心身が愛情で動き出す時だね。