精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

青い鳥と約束に再会する。

元気をもらう、という表現がある。

実際に良い影響を及ぼされる。しかしそれは単なる刺激に似ている気がする。

もらう前に自分の内から掘り起こして見つけた元気が本物だと思う。

それは想像した以上に考えた以上に素晴らしい。

「自分の中から探す… えー なんだかつまんなさそう…」

今までそんなふうに生きてきたのが俄然もったいなくなってしまう。

何か新しい物を買っても決してびっちりとは埋まらなかった部分が豊かに埋まる。

あなたが悲しんでいる瞬間にも青い鳥は気持ちと表現を蓄積していたので

胸の中の青い鳥をあなたの目の前に取り出すことだ。

あなたを隅から隅まで理解しているとびきりの青い鳥だ。

うまれる前の自分と交わした約束と再会して目覚めよう。

元気が身体じゅうにそして生涯に渡って漲るのを感じよう。