精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

自分を守る、自分だけの方法。

よく眠れて朝を迎えてますか。

食欲は平均的になんでも食べることができますか。

あなた、どうか晴れやかにきょうも過ごせますように。

 

あなたの心にひっかかっているのは気のせいかもしれない。

その気のせいが曇りの天気のように滅入って苦しいんだよね。

よく言われる時薬が効くのはとてもとてものんびりしているものだから

そのあいだにも焦ってしまう。ジタバタしてしまう。

例えば3年後のあなたは同じことで同じように苦しむだろうか。そうではないよね。

今は身体の内と心の内を撫でるようにつつむように居よう。

繊細な子どもを守るように居よう。臆病な猫を守るように居よう。

 

安心とリラックスがちょっとずつ明日を開けていくよ。

大丈夫、もう二度と同じ闇は襲ってこないから。そのことは固く約束するね。