精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

まかせて安心した。リラックスの境地。

東京駅にとてもクレバーなお手洗いがあります。

順番を待つ列に電子表示がありどの個室が埋まっていてどの個室が空いているか

次々表示され空きを見つけた列の人は中へ進み目的を済ませて良いのです。

その表示の部分をiPadで撮影している女の子と目が合いお互いに「にこっ」と

しあいました。そんなわけで「あのトイレに向かう」だけで心が躍ったりします。

 

世の中が精妙に進んでいる。恩恵を受け取ることができる。

今はとても不安でも未来のほうが盛りだくさんに豊かに対応しくれる、と

ひとつ信じられたら現在の不安は少しは消えないでしょうか。

 

自分と環境とどちらが先としてもしっかりお互いに洗練されていきます。

今の自分がどんなふうに生きたらいいのかちょっとでも見えてきませんか。

不安になったり気を揉むことを全然しなくてもいいみたい、って私は思います。

 

からまったブレスレットを無心になってほぐしています。

ぐちゃぐちゃのなりたちをポイントで見極めそっとゆるめていきます。

これも「怒るのを止め内面を静かに観ていく」のに似ているなあ、と思いながら 。