精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

お気楽精神。

お気楽なところを夫に褒められた。

力をこめない精神で生きる。

 

もともと色黒な私はもうこの春の日焼けを先取りしている。

ウォーキング効果で普通に太陽を浴びてデコルテなどが既に真っ黒だ。

10年前ならせっせとUVケアにお金を使っていたけれど

今は外側から見えるところの調整に躍起にならない・エネルギーを使わない。

 

自分をいつでもどこからでもはじめられる。

誰かに変わって欲しいとぐちゃぐちゃにぶつかっていくより

生産的な生き方と新しい自分の枝葉を発見できる。

 

自分が変わる、とは思っていたより楽しいことだねえ。

ひとを変えるより全然速いしとてもときめいていいことづくし。