精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

自分から微笑んでいる彼女の世界もきっとやわらかい。

笑顔を言葉として用いるとそれは伝わる。

デイルームの線の細い彼女がそうだ。

心がずっと微笑んでいる。誰もが彼女ににこやかに挨拶していく。

 

いつも静かな笑顔のひとを見かけると襟を正す気持ちになる。

私の暑苦しいエネルギーの発散を抑えようという気持ちになる。

 

f:id:hanabiranoumi:20140330071052j:plain

 

自分から微笑んでいる彼女の世界もきっとやわらかい。

ひとはおとぎばなしを選択してそこに生きることもできるんだ。

自分を認めること、他者を認めること、ぜんぶつつんでいけたらいいな。