精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

このままの調子で毎日1時間以上のウォーキングをしていたら、

このままの調子で毎日1時間以上のウォーキングをしていたら

来月には2kg減になるだろう。

甘い期待を寄せていくのもそこそこにして

一喜一憂も結果に振り回されるのもやめよう。

ほぼ毎日大砲を打ち上げたみたいに苦しまず入眠して

10~12時間眠れることに今はやみつきになっている。すごくいい!

痩せようと痩せまいと得た結果はごくごく自然に受け容れるとしよう。

夢というものは静かなのが大好きであって

大騒ぎしたり有頂天になったりしたら淡雪のように消えてしまうのだから。