精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

ますます世界とシンクロするでしょう。

「俺ってグレイト!」ってすぐ思えてしまう。

それは世界と噛みあってる歓びなんですよね。

だから「世界ってグレイト!!」も忘れないでいたい。

 

f:id:hanabiranoumi:20140216132800j:plain

 

自分でしていることの大きさを思ったら

世界がしていることの凄さもしみじみ伝わってくるよね。

 

ネガティブを受け取ってもポジティブを受け取っても

天は「それでいいんだよ」という姿勢でいる。

ずっと小さいときからそうだった。私を信頼してくれていた。

今度はこちらが世界を信用する番だ。